【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やはり、米国のゲームはスゲェや!

[238]キョウジ


バイスシティですがバイクとかに乗って最高速度を
出した後に乗り捨ててパトカーや一般市民にミサイル感覚でブチ当てる暴走族っぽいプレイが素敵です。

あと、リアル鬼ごっこの漫画版を発見したんで立ち読みしたんですが話と画力のレベルが互角ということになってて漫画は漫画で凄いことになってます。

 あと、QMAは人が凄いことになってて遊べませんよ、こちらも。いずれはやってみたいのですが返り討ちにあいそうで恐怖を感じてます

2004年05月27日 (木) 07時50分


[239]ジェームス
Re:やはり、米国のゲームはスゲェや!


>バイスシティ
こちらの周囲でも買った人が多く、勧められまくっちょります。
強力な武器を手に入れるためだけに一般市民を虐殺しまくって手配レベルを上げる、とかデストロイな楽しみ方を聞いちまうと、オイラがやらんでどうする!とか発奮しちまいます(まさに外道!)
とりあえず「スパロボmx」を片づけてから…(遠い目)

>リアル鬼ごっこ
うひょー!今日マンガ版を立ち読みしてきましたよ!
なんでしょう、この絵?(笑)
文章のヘボさを表現するためにこんなヘボい絵にしているとでも?(笑)
しかし、(原作を最後まで読む力がないんで、たぶんなんですが)これ、原作をアレンジしてますよね?
まあ素面でも酒飲んでもあんな小学生レベルな話をそのまま書くのは人としてできなかったんでしょうね、作画の人。でも”佐藤探知機ゴーグル”とかイカス設定は残してほしかった…(笑)

>QMA
このゲームはタチの悪いことに、「成績は費やした金と時間にきっちり比例する」ので、今から始めると最初はとんとん拍子でも、オープンクラスとなる賢者の所で先人たちの高い壁に阻まれてまず間違いなく蹴躓くという仕様となっております。
賢者超級はやってて苦痛ばかりなので、「賢者まで昇格したらクリア」というゲームだと思ってプレイすると楽しめるかと。

HOME 2004年05月30日 (日) 04時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板